<< 2012/09/06トップページ2012/09/08 >>
2012年9月7日

おおきくな〜れ。

 

今日はコシヒカリの収穫がサクサクと進みそうです。

竹澤です。
宜しくお願いします。

カブの芽が出てきました。
ちょっと一安心といったところです。

連日の雨でとても気になっていたのです。

ハウス内の栽培と違って土は自然とのリスクも高いため喜びもまた違ったものがあります。

可愛いでしょ。

このカブが冬造られるかぶら寿しに使用されるのです。

先日、某大手デパートのイベントに樽蔵のかぶら寿しをという依頼があったのです。
本当にありがたいお話です。

ただ、この日程がかぶら寿しの生産量マックス時。
この依頼に石王さんから相談を受けたスタッフは「やりましょう」の0.2秒返事。

いや〜、この返事は気持ち良かった。

よし、しっかりと育てるぞ。

おおきくなあ〜れ。おおきくな〜れ。


投稿者:樽蔵at 13:14 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

<< 2012/09/06トップページ2012/09/08 >>
▲このページのトップへ