<< 2012/09/08トップページ2012/09/10 >>
2012年9月9日

いよいよ

今日はあちこちで稲刈り風景を見かけます。
秋祭りをやっているところもあるようですが。
まさに収穫祭ですね。

竹澤です。
宜しくお願いします。

今週は、いよいよ学生さんたちの一次選考会があります。
先日開催された会社説明会で興味をもたれ、応募されてこられました。

なかには、このブログを毎日読んでくれている学生さんもおられるようです。
その学生さんは先日私が書いたブログ内容に心配してメールを送ってくれました。
ほんと、嬉しいかぎりです。

前回は私たちが伝えましたが、今度は学生さんたちから一生懸命伝えていただきたい。

学生さんたちにとっても、私たちにとっても大事な日になるのは間違いありません。

しっかりと、観察させていただこうと思います。

一週間、ありがとうございました。


投稿者:樽蔵at 11:04 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

<< 2012/09/08トップページ2012/09/10 >>
▲このページのトップへ