<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年09月09日

いよいよ

今日はあちこちで稲刈り風景を見かけます。
秋祭りをやっているところもあるようですが。
まさに収穫祭ですね。

竹澤です。
宜しくお願いします。

今週は、いよいよ学生さんたちの一次選考会があります。
先日開催された会社説明会で興味をもたれ、応募されてこられました。

なかには、このブログを毎日読んでくれている学生さんもおられるようです。
その学生さんは先日私が書いたブログ内容に心配してメールを送ってくれました。
ほんと、嬉しいかぎりです。

前回は私たちが伝えましたが、今度は学生さんたちから一生懸命伝えていただきたい。

学生さんたちにとっても、私たちにとっても大事な日になるのは間違いありません。

しっかりと、観察させていただこうと思います。

一週間、ありがとうございました。

投稿者:樽蔵at 11:04| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=200132

◆この記事へのコメント:

いい出会いになったようですね、皆さんに感謝です。
食欲の秋とも言います。しかし昼間は暑いよー

投稿者:イケテル: at 2012/09/10 04:57

ブログを読んで頂いていることはとても嬉しい。
作業内容がどんどん変わって右往左往する様子がよくお分かりいただけると思います。

投稿者:makoto: at 2012/09/10 06:34

うちの町内会でも秋祭りがありました。
五穀豊穣と家内安全を祈願してお神輿を上げてきました。
学生さんたちも選考会頑張ってください。

投稿者:ikemu-ra: at 2012/09/11 06:36

竹沢君ブログをちょくちょくチェックしています。
元気そうで何よりです。
ところでハウス栽培の小松菜は全部市場通しで出荷しているのですか?
実は1月からJAグリーンの担当になって冬場の商品確保にいろいろあたっています。ぜひ、一度連絡下さい。

投稿者:飯澤 兄: at 2012/09/15 14:18

※必須