<< 2012/09/15トップページ2012/09/17 >>
2012年9月16日

じゃんとこい麦屋

こんにちは、池田です。
突然の通り雨にビックリして早急の判断力が求められました。
予測が難しい天候です。

城端では、麦屋祭りが開催しています。
思い出としては、うちは稲刈りの手伝いの後に、田んぼにおこずかいもらいに行き、はしかい中行ったような小学生でした。
最近は、ヨサコイブームでお母さんや子供、龍谷高校からも参加していて、そういえば、僕も一度子供と出た事が有り、人前で思い切りダンスするのは、気持ちがいいものですよ。
スピーカーが大きくてじゃんじゃんやりながら、心が弾みました。恥ずかしい

各地でイベント目白押しですね、一週間有難うございました。


投稿者:樽蔵at 05:26 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

<< 2012/09/15トップページ2012/09/17 >>
▲このページのトップへ