<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年09月16日

じゃんとこい麦屋

こんにちは、池田です。
突然の通り雨にビックリして早急の判断力が求められました。
予測が難しい天候です。

城端では、麦屋祭りが開催しています。
思い出としては、うちは稲刈りの手伝いの後に、田んぼにおこずかいもらいに行き、はしかい中行ったような小学生でした。
最近は、ヨサコイブームでお母さんや子供、龍谷高校からも参加していて、そういえば、僕も一度子供と出た事が有り、人前で思い切りダンスするのは、気持ちがいいものですよ。
スピーカーが大きくてじゃんじゃんやりながら、心が弾みました。恥ずかしい

各地でイベント目白押しですね、一週間有難うございました。

投稿者:樽蔵at 05:26| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=200273

◆この記事へのコメント:

台風も日本海側に向かって来ているので天候には注意しなきゃいけないですね。
中学生時代に自分も大勢の人の前でダンスを披露する機会がありましたが、楽しかったです。あの緊張感と終わったあとの達成感がまた心地いいですよね。

投稿者:ikemu-ra: at 2012/09/17 06:34

人前で何かを披露する機会って大事ですよね。
心が弾む事を多く持ち合わせていきたいですね。

投稿者:makoto: at 2012/09/17 06:59

すごい通り雨でした。

私はダンスと無縁のようだったですが、練習しましょうかね。
でも、結構きついんでしょ。
続けられるか心配。

投稿者:take: at 2012/09/17 07:08

※必須