<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年01月14日

累積

飲み会
こんにちは。石王です。あいかわらずモノクロの景色、白・黒 二色です。先週、ある勉強会で静岡県に車で出かけたところとても驚きました。   ひっ、光の国だぁぁぁーっ まっ、まぶしぃぃぃーっ!!結構着込んで出かけたものだから、とても恥ずかし思いをしました。まわりを歩いている人はみんなサンダル&アロハシャツだったんで。とはいえ、僕の住んでいるこの国も悪くはない。春が来た日にゃもう、うれしくてうれしくて、おどっちゃいます。長く耐えている時間が長ければ長いほどいい事もあります。光に感謝する。大事にする。感動する。そして、耐えている時間は何がしかを積み上げていて、積み上げた高さが大事だと思います。僕たちにとってはモノクロ期間は準備をつみ重ねている時間、満を持して光の世界にとびこむぞー。たるぞー。

投稿者:樽蔵at 14:58| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=182497

◆この記事へのコメント:

石王さんへ
昨夜は盛り上がったようですね!
楽しそうな様子が伝わります

また背景背景させてもらいま〜す

投稿者:Kaz: at 2011/01/15 10:31

石王さんへ
初めてコメントします。昨夜は盛り上がったようですね
ほんと外は今日もモノクロの世界です。

雪は汚いものをすべて隠してしまいます。すごいですね
でもほんの数ヶ月で春になってしまいます。
雪を眺めれるのも短い期間です、大いに雪(冬)を楽しみましょう。

投稿者:kaz: at 2011/01/15 12:43

※必須