<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年01月18日

努力

 昨日にひきつづき、今日も竹澤です。
 今日は、ほぼ一日他社との打ち合わせで時間がすぎました。とても大事で興味のある打ち合わせだったので、ご飯を食べるのもわすれるぐらいでした。 仕事でもちょっとしたことでも
何かに「夢中」になれる時間っていいですね。

 今日、朝の朝礼で「努力」に関する話がでて思ったんだけど「努力」してきた「足跡」ってカッコイイね。「足跡」って思い出にもなるし、その間の苦労があるからゴールした時の「喜び」や「笑顔」もあると思う。

 「努力」っていい言葉だ。
 
 カッチ、カッチなカタイ話してゴメンなさい! 

 では、また明日。 

投稿者:樽蔵at 18:53| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=182615

◆この記事へのコメント:

竹澤さんご苦労さまです。ほんと努力は大切な事ですよね〜ただ目標に向かっての努力はもっと充実した努力になると思います。

そういう僕もじゃぁ目標はと聞かれてもドーンと言えることもないかも?

でも目の前のことをコツコツと!かな

努力は女の又の力と書きますね(キャー)
現在、うちは父子家庭状態で僕が料理、掃除、子供の送り迎えの全てをさせてもらってます。やってみて思う事は、やはり女の又の力は凄い!です。(笑)

感謝の気持ちが湧いて来ます。
この経験を気に新たな自分を発見したいです竹澤さんも頑張って下さいね!

投稿者:Kaz: at 2011/01/18 20:46

努力って、目的に向かっている最中の歩みの事と思います。
人生は時間で作られているのだから、歩みを止めないように行きたいものです。
こんなワシが言うのもなんだけれども。

投稿者:mako: at 2011/01/19 09:52

素晴らしいコメントありがとうございます。一人でも見ていただければ大変嬉しいです。感謝。
 私は、スタートしたばかりで下手くそですが、また見ていただければと思います。

投稿者:takezawa: at 2011/01/19 14:17

※必須