<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年02月03日

苗箱

 

久々に昨日はお日様が顔をだしました。
とても気持ちが良かったですね。

本日の作業は、苗箱の洗浄、消毒、乾燥、FPシート引きを
行っており、苗箱のエッフェル塔を築いています。目標
は、倉庫にある乾燥済みの山。その数、なんと約4200
枚ですがな。
多分出来る、きっと出来る、いや、絶対出来る。
いやいや、出来るではなく、やるんですわー。

 

   『千里の道も一歩から』230203

投稿者:樽蔵at 11:04| 日記 | コメント(6) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=183048

◆この記事へのコメント:

ご苦労さまです。ホントに時間の経過は早いものですね、この分ではアット言う間に田植えになる(ちょっと大袈裟)
目標に向かって実行あるのみ?



投稿者:kaz: at 2011/02/03 13:39

下から見たら高い山も登ってしまえば案外・・・・・
いやいやいや、ご苦労様です。

たとえ寒くても天気のいい日は気持ちいいですね☆

投稿者:yoshi: at 2011/02/03 17:02

御苦労さまです。
ちりも積もれば何とやら。
なんかたとえが違う?
まあ、そのうちに終わるかもしれない。
お疲れ様です。

投稿者:makoto: at 2011/02/03 23:41

エッフェル搭ってロマンチックだねー。ロマンチストな方で?
搭を前にし、ポジティブに一歩一歩 前に、上に、
って感じですね。

投稿者:イケテル: at 2011/02/04 05:09

お疲れ様です。

 今日はいい天気で、気持ち良かった。
 
 ○やるか、やらないか
 
 賛成です。
 

投稿者:take: at 2011/02/04 10:27

エッフェル塔というよりも、立山の雪の壁、ならぬプラスチック
の壁でしたね。皆様、毎日、御苦労さまです。
風邪には、充分注意しましょう。

投稿者:matu: at 2011/02/04 11:30

※必須