<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年02月04日

苗箱パート2

230204

最近、さらに禁煙ブームが進み、肩身の狭い思いをして
いる松田です。
すでにブームという表現もおかしいのですが、お許しください。

本日も、苗箱の準備を行っています。(内容は前日と同じ)
ただいまブラシマンとかしています。ひたすら、苗箱の汚れを
ブラシでゴシゴシ、ゴシゴシ。
間違いなく、明後日は筋肉痛でしょう。

だが、それがどうした、ド根性人生。

淡々と、そつなく、こなしていきたいと思っております。
ちなみに、前日は4489枚のエッフェル塔が完成したの
でした。

『千里の道も一歩二歩から』いやいや
『千里の道も蓑島から』でした。ジャンジャン

投稿者:樽蔵at 11:07| 日記 | コメント(5) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=183084

◆この記事へのコメント:

苗箱洗浄って 本当に大変ですよね

やったことないけど、、、

いつも やってる人を横に見て 話をしてるだけの人です

農業の一年間って 凝縮されてて早いですよね
そして、一年で1クールてところがおもしろい
だって、20年やっても20回しか経験してなわけで
しかも、天候は毎年違うわけで 同じ年なんて一度もないわけだから、 1回1回が勝負でよね

来週には イベントもあるようで楽しみです

投稿者:K-staff: at 2011/02/04 18:00

松田さん。1週間ご苦労様でした。

1☆歳からタバコを吸い続け、タバコの吸わない自分をまったく
イメージ出来ない私です。
だって、美味い、まずい以前に、男はタバコを吸ってナンボでしょ。
なんて思っているので。

とかいって、来週の健康診断の肺レントゲンにビビッている私です。

投稿者:makoto: at 2011/02/04 19:22

お仕事、おつかれ様です。

一歩一歩と積み重ねていく、エッフェル搭

毎日 作業が有るしあわせって感じが伝わります。

投稿者:イケテル: at 2011/02/04 23:58

健康診断、嫌ですね〜
僕も先月しましたが・・・・(涙)

最悪の結果が届きましたよ
日頃の不摂生ですね、気をつけましょう

投稿者:KAZ: at 2011/02/07 08:08

一週間、お疲れ様です。

 何だか松田さんの一文、一文は仕事の風景が想像できます。
 
 相手にイメージしてもらうこと、とても大切だと思います。
 
 

投稿者:take: at 2011/02/07 22:02

※必須