<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年02月14日

価値観

 230214

こんにちは、最近 子供に戦場カメラマン(渡辺陽一)のマネけ?と突っ込まれている。池田です。
今週のブログ担当で、慣れるまでよろしくお願いします。
 
先日FMラジオで、評論家と大学生の討論が流れていました。今朝も一部流れていました。
GDPが中国に追い越された事について、どう思う?って、学生さんは、比較の対象にはならないって自分の考えをハッキリ答えていて
すごいと思いました。

今 樽蔵では、新規採用作業に取り掛かっています。しっかり将来を考えている 学生さんと同調して行くために僕のレベルも上げて行きたいと思いましす。


世界には、石油高騰、TPPや、いろんな問題があります。しかし最後は、価値観の違いに行き着くでしょう。
僕の価値観とは、、、、って事を探しさがら、励みたいです。10年後ブログで発表出来るように。

そうだ、今日は、バレンタインデーですね。早速いただき、感謝感激、  感謝感謝。

投稿者:樽蔵at 11:43| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=183383

◆この記事へのコメント:

池田さん、一週間楽しみにしています。

 私もラジオ聞いていました。
 若い学生さん達も自分のキッチリした考え方を持っている人はまだまだいると思い、未来も大丈夫と安心しました。
 この業界もこれからです。

 今いる私達が頑張り、認められる。未来に期待しましょう。

 ちなみに、私は昨日娘からチョコレートをたくさんもらいました。  嬉しかったです。
 

投稿者:take: at 2011/02/14 12:56

今週一週間、池田さんらしい面白く、素晴らしいブログ期待しています。
そして、今日はバレンタインデー。くださった皆さん、ありがとうございます!味わって頂きたいと思います!!!
今のところおひとりだけですが・・・・

投稿者:yoshi: at 2011/02/14 13:06

池田さん。1週間宜しくお願い致します。
未来の話が出来る会社というのは、将来の希望を語り合い自分たちの理想を描いていける人たちの集まりであり、本当に理想の職場だと思います。

今、その状態に少しずつ近づいているのではないのでしょうか?

ちなみに、バレンタインって今日だっけ?

投稿者:makoto: at 2011/02/14 18:47

※必須