<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年02月24日

過去を振り返ると。

4日目よろしくお願いいたします。
石王 誠です。

神様と砂浜を歩く夢を見た。
後ろを振り向くと、2人分の足跡が残っていた。
しかし、人生を振り返ってあることに気づく。
自分の人生の中には、1人分の足跡しかないところがあるのだ。
それは、その人が人生で最も辛く、悲しい時だった。
その人は神様に尋ねた。
「どうして、あの時は一緒に歩いてくれなかったのですか?」
神様は答えた。
「愛する我が子よ、私はあなたを見捨てたりしない。
その一人分の足跡は、あなたを背負って歩いた私の足跡だよ」

泣いた?

投稿者:石王 誠at 08:26| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=183687

◆この記事へのコメント:

や〜深すぎて、難しいです〜。

投稿者:イケテル: at 2011/02/25 05:19

いい話ですね。
 
泣きそうです。

私もいろいろ背負って歩いていきます。(感動)

投稿者:take: at 2011/02/25 06:39

※必須