<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年04月06日

自動車学校

ブログをはじめて3日目です。
本日も綾部が担当します。

昨日(4/5)から、北陸自動車学校に通っています。
「なぜ?」←普通自動車のAT限定の免許しか持っていないんです^^;
正直、「学生のうちに普通自動車のMTの免許を取得すれば良かった。」
と後悔しています。

会社の仕事では、MT車は必要であるため、早く自動車学校を卒業し、軽トラックなどを運転して、仕事のスキルアップを図っていきたいと思います。

投稿者:樽蔵at 12:22| 日記 | コメント(6) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=184934

◆この記事へのコメント:

一昨日パソコンを購入したのでコメント入れてみました!笑


自動車とは懐かしい☆
僕はMTでの坂道発進が少し難しかったです汗
綾部君は運転得意ですかー?

投稿者:SHOUHEI: at 2011/04/06 18:24

綾部君お疲れ様です。

今は出来るだけ何でもチャレンジして下さい。
沢山の経験の積み上げの中から自分の打ち出していける職能が発見でき、芽生えてきます。

又、チャレンジするチャンスは自分から手を出すしかありません。
とりあえず「やらして下さい」からどうぞ。
(いろんな意味で…。)
指示待ちは、いつまでたっても指示待ちのままです。

投稿者:makoto: at 2011/04/06 22:05

車に、性格が有るのを知っていました?
探してみてください。
きっと見つか〜る。(笑)

投稿者:イケテル: at 2011/04/07 04:09

綾部君は前向きですね。一つ一つ一緒に成長していきたいですね。


イケテルさんのコメントが気になります・・・・・
性格って車種によってってことですか?
それとも同じ車種なのにそれぞれ性格があるんですか?
気にな〜る。

投稿者:yoshi: at 2011/04/07 06:37

後悔はできるだけ少なくしたいですね。
でも、後悔のない人などいません。
後悔をどう考えるかが難しい。

投稿者:take: at 2011/04/07 07:01

皆さんへ
いつもコメントありがとうございます。明日は卒業検定なので必ずAT限定の免許を解除してきます。

SHOHEIさんへ
車は普段乗らないので、正直下手くそです^-^;

投稿者:ayabe: at 2011/04/07 22:30

※必須