<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年04月05日

初めての一人暮らし

昨日に引き続き、綾部が担当します。

4/3に高岡市に引越しをしました。
初めての一人暮らしであるため、ワクワクしました。

しかし食事代を節約するには、やはり料理をするのが一番であると思います。
とにかく食事代だけではなく、電気代や水道代などで節約できるように、今後も生活していこうと思います。

投稿者:樽蔵at 11:16| 日記 | コメント(6) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=184901

◆この記事へのコメント:

綾部さん こんにちわ
4月に入ってから、ほとんど事務所にお邪魔していないし、ほとんどが現場仕事で、なかなかお目にかかることがないですね。
そのうち、見ることになると思います。

さて、一人暮らしって大変ですよね。
自分でしないと、だれもしてくれない。
「ただいま」と言っても返事がない。
後者のほうは、なれるまで大変です。そして「おかえり」といってくれる人の大切さを感じます。

これから、初めての経験をいっぱいすると思いますが、プラス思考で。やらされている、おこられている、では楽しくないです。
何の為に、誰のために、もっといい方法はないか、そんなこと考えながら仕事すると、いいんじゃないでしょうか。

若輩者の自分がいうのもなんですが。

これから よろしくお願いします。

投稿者:K-staff: at 2011/04/05 13:01

ご苦労様です。

「若い時の苦労は買ってでもしろ!」
大事な言葉です。
また、その苦労の片鱗も見せないのが、「男」ですな。

カッコイイ人とは、苦労大変さを見せず楽に振る舞える人だと思う。

楽しい大人になって下さい。

投稿者:makoto: at 2011/04/05 18:17

一人暮らしいいですね。
でも、僕にはきっとでない。
理由はありすぎて困りますが、だだ一つ訳を言えば僕は寂しがりやです。
大変ですけどがんばってください。
きっといい経験になるでしょう。
あと、五月病に気をつけてください。

投稿者:take: at 2011/04/05 23:22

ボーイズビーアンビシャス
少年よ大志を抱け
合ってたっけ?

投稿者:イケテル: at 2011/04/06 05:41

一人暮らしが懐かしいです。家族と暮らすのも一人暮らしもそれぞれ良さがあると思います。新しい環境でのスタートをどうか楽しんでください。

投稿者:yoshi: at 2011/04/06 06:32

皆さんへ
コメントありがとうございます。一人暮らしは大変ですが、頑張っていきたいと思います。

イケテルさんへ
それで合ってるはずです^-^;

投稿者:ayabe: at 2011/04/07 22:49

※必須