<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年04月08日

東北太平洋沖地震から3週間

本日も綾部が担当します。
4/4のブログでも書きましたが、私の地元は宮城県です。
皆さんもご存知かと思いますが、大規模な地震や津波が起き、私の地元にも影響を及ぼしました。
そして地震から3週間が経ち、両親や地元の友人に連絡をとると、全てのライフラインが復旧でき、ようやく落ち着いたとのことです。

一日でも早く、東北・関東地方が復興できることを願います。

投稿者:樽蔵at 08:24| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=184987

◆この記事へのコメント:

余震もまだまだ大きく、地元が本当に気になりますね。
でもきっと、皆さんがんばっておられます。
ご両親も綾部君が、元気にやっているか?こちらのことが心配です。
ご両親が安心されるのは、ここでがんばることだと思います。

投稿者:take: at 2011/04/08 23:52

みんなが応援しています。
僕も出来る事をやって行きたいです。
人間は一人ではないです。チームにっぽん

投稿者:イケテル: at 2011/04/09 05:49

ご苦労様です。
また東北で大きな余震があり、停電など色々影響があったようですね。
心配ごもっともだと思います。
でも、takeさんの言われる通りだと思います。
親の願いは子供の自立ですから。
「俺は大丈夫だ。心配御無用。」
そう御両親に伝えられるように頑張って下さい。

投稿者:makoto: at 2011/04/09 07:12

※必須