<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年04月09日

入社して1週間

今日も綾部が担当します。

入社して1週間が経ちました。
仕事に対しては、緊張感を持ちながら仕事をすることが大切なことだと思います。
私はまだ未熟なところがありますが、
今後も一生懸命に頑張っていこうと思いますので宜しくお願いします。

投稿者:樽蔵at 09:30| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=185008

◆この記事へのコメント:

ご苦労様です。
大丈夫。心配する事ない。
目の前の凡事を徹底してやれば皆が認めます。
出来ない事にとらわれず出来る事を徹底し継続すれば
必ず立派な大人になれる。

投稿者:makoto: at 2011/04/09 17:28

楽しく笑顔が素敵な男性になったらいいと思います。

投稿者:イケテル: at 2011/04/09 19:33

一週間、お疲れ様でした。
頑張るという気持ちは大切です。
しかし、これからこの気持ちが空回りしていくことがあるでしょう。
完璧な人などいません。私も未熟です。
しなければいけない仕事は多くありますが、まずは一つ、これは誰にも負けないというものを見つけたはどうでしょう?
こちらこそ宜しくお願い致します。

投稿者:take: at 2011/04/10 07:23

※必須