<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年05月06日

通勤

どうも高田です。

GWは朝の通勤が凄く空いているで普段よりも10分程早く着きます。今日も道が空いていると思い少し遅く家を出たのですが、昨日でGWも終わった見たいでいつもと同じ混んだ道に戻っていました。なので今日は遅刻しそうでした。汗

作業の方は今日も代掻きです。今日も天気が良いので気持ち良く作業が出来そうです。

投稿者:樽蔵at 14:48| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=185895

◆この記事へのコメント:

私も朝、たまに遅刻しそうになることがあります 汗

今日もお疲れ様でした。

投稿者:yabe: at 2011/05/06 21:53

ゴールデンウイークでしたね。
仕事してても高速道路の交通量が多くてCO2大量発生って感じ(笑)
田植え機の写真の笑顔が素敵だ。
し、農作業機械って写真にするとかっこいいわ〜

投稿者:イケテル: at 2011/05/07 04:48

お疲れ様でした。
田植え班は今日ストップしましたが代かき班、さらに水管理班、ロータリー、プラソイラー、バーチカルとなんだかんだと、いろいろでしたね。
がんばりましょう。

投稿者:take: at 2011/05/07 06:04

ご苦労様です。
田植えが止まっても仕事満載です。
何とかこの1月きちんと乗りきって達成感を味わいましょう。

投稿者:makoto: at 2011/05/07 06:13

※必須