<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年05月05日

子供の日

どうも高田です。

今日は5月5日子供の日です。僕は今二十歳で成人を迎えていますが気持ちは、まだまだ子供のままです。これからも子供心を忘れずにいたいですね。

作業は今日も代掻きです。少しずつ田植えに追われてきていますが慌てず丁寧に仕上げて行けたらと思います。

投稿者:樽蔵at 17:10| 日記 | コメント(5) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=185863

◆この記事へのコメント:

ご苦労様です。
完全に田植えに追いつかれてしまいました。
今のところ僕がボトルネックとなっています。
早く脱却しなければ…。

投稿者:makoto: at 2011/05/05 19:47

ほんと、ですな。
だんだんと、忙しくなっています。
あわてず、一つ一つ丁寧に積み重ねて行きたいですね。

投稿者:イケテル: at 2011/05/06 03:51

お疲れ様です。
皆がそれぞれ作業を持っている中さらにいろいろな作業が入ってきます。でもこれらは仕方のないことで、やるしかありません。
何度も段取りを練り直し、一つ一つ終えて行きましょう。

投稿者:take: at 2011/05/06 06:13

お疲れ様です。
しろかきに田植え、大豆・枝豆の播種、本当にあわただしい日々ですね。
天候のタイミングに合わせて適期に作業していけばいいですね。

投稿者:yoshi: at 2011/05/06 06:28

お疲れ様です
 
2度の苦難を乗り越えても、やっぱり田植えは早いですね

雨で差を広げても1日でその差が埋まっていく
代掻き部隊にしてみれば、焦ってしかたないですよね

来週はまた 天気が悪くなるみたいですし

気をつけて 作業に当たってください

投稿者:K−staff: at 2011/05/06 13:00

※必須