<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年05月09日

今がいい


皆さんお元気ですか?今週のブログ担当になりました。池田です。
よろしくお願いします。
私は、今代掻きをしていてフチを詰めて作業するのですけど、ぶつければダメだし、開けるとダメだし
ん〜難しいし集中しまくりで、、、、楽しい(涙)
なにげない機械作業ですが、クワで作業すると、かなり大変。
機械のありがたさが分かります。作業機械考えた方、周囲の方に、感謝感謝
昔は、どーしてたんだろうと思うと、今が有難いと思うしかないです。(祈)
今日も元気にいこうと思います。
                うちのルーキー、綾部く〜ん。
230509

投稿者:樽蔵at 13:22| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=185979

◆この記事へのコメント:

機械は有難いです。
手作業は大変で、この苦しみを身を持って知っていれば、機械作業もうまく出来るようになります。
先に一番きつい作業を体験するのはとても大事な事だと思います。

投稿者:makoto: at 2011/05/09 20:13

お疲れ様です。
メーカーさんは本当に私たちの為に便利な機械を考えてくれますね。
仕事とはいえ感謝したいです。
確かに楽な仕事からスタートしても、ろくな事がないですね。

投稿者:take: at 2011/05/09 22:09

今日は貴重な晴れ間で気持ち良く仕事が出来ました。私も機械で作業が出来る現代は、有り難いと 思います。
お仕事お疲れ様でした。

投稿者:yabe: at 2011/05/09 22:28

※必須