<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年05月10日

ガンダム

 こんにちは、皆さん 最近暖かくなってきましたね、池田です。
 僕は、代掻き作業しています。ゴールデンウイーク中 小学生が近くで遊んでいました。
 僕の作業機はウイングハローって奴で、ウイングって言うぐらいだから、折りたたみ式。
 閉じれば1mぐらいですが、広げると3mぐらいに、ビロ〜ンと、僕のイメージですと
モビルスーツ(ガンダム)ですね、(笑)
 ちょうど、広げる瞬間でした。小学生2、3人は、大注目でしたわ。
 将来トラクターに乗りたいと思ったかな?感動を与える仕事が出来ればいいな〜
  僕は、モビルスーツを大事に扱いたいです。ね〜Kスタッフさん(いつもありがとう)
        0509          うちの番犬、でーす。

投稿者:樽蔵at 12:59| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=186009

◆この記事へのコメント:

お疲れ様です。
機械のウィングハローもカッコイイですけどオペレーター(運転手)もカッコイイですよ。
きっと小学生は池田さんに大注目だったんではないですか?
番犬も池田さんに大注目。

投稿者:take: at 2011/05/10 21:15

たぶんうちのツインズも見たら、大興奮するんじゃないかな?
どうして広がるの?とかって言いそう。
う〜ん、そういう時はなんて答えればいいのかな(^^ゞ

投稿者:jun: at 2011/05/11 05:24

お疲れ様です。

トラクターは本当に便利です。
トラクターにはガンダムなら池田さんはニュータイプですね。

投稿者:yoshi: at 2011/05/11 06:04

早くモビルスーツが一般販売されて真夏の草刈りや防除で活躍してほしい。
ちなみに赤い奴(シャー)が好き。

投稿者:makoto: at 2011/05/11 07:17

※必須