<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年05月23日

忙しい?

 
これから1週間宜しくお願い致します。
石王です。
今日からブログ担当となる事が分かっていたので朝の作業に入る前に書いてしまおうとおもっていたのに通常と変わらない時間に起き、同じルートでわんこの散歩をして作業に取り掛かってしまったのでこの時間の入力となってしまいました。
新たに何かを生活の中に加えるのは大変です。(自分にとっては)
気を引き締めて生活をしなければいけませんね。
さて、春の田植えシーズンも後半に入り先が少し見え始めてきました。バイトさんも大変ですが社員さんは1月休みなく働きつづけでここまで来ましたがあと少しです。
6月には通常勤務体系になるようにもう一息頑張りたいと思います。
この状況の中救いとなるのは職場の笑顔です。皆さん良く笑って仕事をしておられて、僕も負けずに笑顔で仕事をしていきたいと思います。忙しいと心を亡くす心持ではなく、単に仕事が沢山ある恵まれた環境と感謝しながら今日もトラクタに乗り込みます。
←トマトちゃん。移植直後です。

投稿者:樽蔵at 08:42| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=186390

◆この記事へのコメント:

ほんとうですね、忙しいのように心を亡くさないよう、笑顔のバリューですよね。
しかしはじめてのトマトは楽しみです。いいイメージしか湧きません。

投稿者:イケテル: at 2011/05/24 04:45

宜しくお願い致します。
もう一息ですね。
でも、今やっている作業が終わると寂しいかも。

投稿者:take: at 2011/05/24 06:51

※必須