<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年05月25日

ルルゴールド滋養内服液

5月25日(水)
石王です。
うそです。今24日です。
風邪を引いてしまった。
生まれてこのかた僕は、5月に風邪をひいたり熱を出したりしたことはありません。断言!
特にこの時期は緊張の連続と作業に追い込まれて体の事など考える暇も無いはずなのに…。
もしかして!今年はスタッフの皆さんがあまりにも頼りになるからかっ。だから気がぬけたのか。
頭がもうろうとするので今同じような症状に陥っている直井君とくるまやラーメンでニンニクたっぷりネギ味噌食べてきます。
ていうか、元は直井君にもろた菌ではないか!
とにかく気持ちが悪いのと明日の朝つぶれる可能性もあるので、今のうちに書きこんでいます。
今日の仕事は暑い!寒い!のどちらかで中間がありませんでした。
しかし、代かきはいい仕上がりになったなあ。明日見て(@_@;)かもしれないが…。
ところで、今日アルバイトで新しく仲間になった人がいます。うれしい。
4駆での出社だったので、マッド好きでスタック好きそうだと思い、とりあえず竹澤氏が沼地で田植え機を(わざと)埋め込んでいました。
なんか楽しそうで参加したかったのですが寒気がおさまらなくて、トラクターから降りる気にならず少し残念でした。楽しんでいただけましたか。
とりあえず、ルルのおかげで何とか直井菌を抑え込んでいる状況です。

投稿者:樽蔵at 05:42| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=186439

◆この記事へのコメント:

お疲れ様です
思い切って 皆さんに任せて見られれば

1日じっくりと休めば明日からスッキリできるかも
なんだかんだで、みなさんうまいことやっとられるような気がします

最後に、配置薬の方が言っておられました
「パブロンが成分的にいい
 だだ、内の薬はさらにいい成分が入っている」

富山の置き薬 結構便利です


投稿者:K-staff: at 2011/05/25 12:59

早く直して元気になっていただきたいです。
頼りきってもらえるようにならないといけませんね。
ムリをしていただき申し訳ございません。
直井菌は強そうなので防衛しなくては。ゴメン。

ところで新しいバイトの方ですが頑張っておられますよ。
イケメンですし。

ちなみに、(わざと)はめたことにしていただきありがとうございます。
そして、k−staffさん今日もありがとうございました。

投稿者:take: at 2011/05/25 23:27

ほんとに、今年の体調管理は難しいですね。
ぼくも喉が、痛い。
栄養ドリンクと言う、科学肥料を添付しま〜す。

投稿者:イケテル: at 2011/05/26 05:24

※必須