<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年05月26日

ルル効かず…

 
 
3月25日夕方
石王です。
ルルだめっすわ。熱おさまらず。
K-staffさんのお勧め薬でいきます。内薬って?なに。
ところで、今日の天気は素晴らしかった。
黒枝豆と大豆の播種も進める事が出来て、とても嬉しいです。
また明日から天候がくずれるとか。
晴れている時に出来るだけ出来る事をしてしまいたいです。
何とか今晩でかぜ全快目指します。

投稿者:樽蔵at 05:31| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=186476

◆この記事へのコメント:

風邪は、むりないでね、って信号だと思い安静にしましょう。
睡眠、栄養をたっぷりとって仕事に望みたいです。
画像。う〜け〜る〜(笑)

投稿者:イケテル: at 2011/05/27 05:31

ルルでは効きませんか?やっぱりナナじゃないとパンチがありませんかね

投稿者:kaz: at 2011/05/27 18:36

ナナでは人格と、命を落とす可能性大です。

投稿者:makoto: at 2011/05/27 19:48

命はともかく人格を落とし放題の諸先輩方達との中入れを6月8日にやりますよ〜それまで風邪を治して下さい

投稿者:kaz: at 2011/05/28 16:38

※必須