<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年06月13日

作業機 展示会

230613 おひさしぶりです。池田です。
 日曜は、高岡テクノドームで農機具展示会に行ってきました。
 僕の行くタイミングが悪く、会場にホタルの光の音楽が流れてきて、撤収の中でした。パンフレット欲しいのが無くなっていました。(涙)
 会場は、最新の機械や中古機械いろいろで、田植え機、除草機、コンバイン等など、アイデアのいっぱいあふれた場所でした。
 作業機に関する人がいっぱいで盛り上がっていました。
 写真はコンバイン、ミニチュアでしか見たことがなかった、ダイナマックス108の実物です。
 メーターは車と同じ高級感で、なによりフロントデバイダーが開いて狭い所も楽々作業。技術は
すばらしいです。
世界農業遺産とは、あいはんするかも〜ん

投稿者:樽蔵at 07:34| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=187035

◆この記事へのコメント:

お疲れ様です

展示会に足を運んで頂きありがとうございました
(お買い上げも)

まず、先日のブログコメントの「田面ライダー」ですが
改良に改良を重ね「田面ライダーV3」と進化しております 初期型に比べまして、乗り心地、直進性能はUPしています。(相変わらず重量はありますが)

ほしいカタログは、何だったんでしょうか?
いって頂ければ、またお持ちしますよ

投稿者:K-staff: at 2011/06/13 09:35

ご苦労様です。
V3っすか!
たまらないですね。
展示場はいいですね。
ただ、家には帰りづらくなりましたが…。

投稿者:makoto: at 2011/06/13 17:47

最新の機械が見れて良かったですね。
車の展示会はよく知っていますが、農業機械の展示会はどんな感じなのでしょうか。
今度の機会にいってみたいですね。

投稿者:take: at 2011/06/14 06:36

※必須