<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年06月12日

ネバーギブアップ

お疲れ様です。直井です。

本日は曇り空昨日よりも過ごしやすい日になっているのではないのでしょうか?

当社では朝礼時に「職場の教養」という冊子を一日一ページ読みます。本日のタイトルは「不屈の精神」でした。何事にも挫折があってもあきらめない事が大切という内容でした。一日一日努力することが大事なんだと思います。今日よりも昨日。今日よりも明日が良くなるよう続けることなんですね。

自分を変えたい、磨きたい。そう思えば、目標を決め進んでいく。常にそうありたいものです。

投稿者:樽蔵at 13:04| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=187019

◆この記事へのコメント:

ほんとですよね、一つ一つ積み重ねですね。
昨日より明日。

投稿者:イケテル: at 2011/06/13 05:09

本当に一日一日を大切にしていきたいですね。
自分を磨いていくことは大変ですがやっていきましょう。

投稿者:take: at 2011/06/13 06:43

自分の理想から、こう在りたいという目的があり、そこに至るプロセスに目標がある。
変わりたいとかというよりは、理想に対しての比較の中で今どうあるべきなのか?と言う事ではないでしょうか。

投稿者:makoto: at 2011/06/13 07:01

※必須