<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年06月30日

トマト

 

ご苦労様です
最近とても涙もろくなった石王です。

ブログを書き終えていざ公開というときにまさかのエラー表示!
今回相当文字数も入れたのに…(泣)

というわけで書き直しです。まあ読んで頂ける人には関係のない話ですが。

日曜日のTVドラマの感動を未だに引きずりまくっております。
平井ケンの歌声がヤバイ。頭に唐突にメロディが流れ出しますといきなり眼頭に来てしまいます。
日曜ドラマ・平井ケン。
このつながりはヤバイ。
セカチュウしかり、ビューテフルライフもそうとう引きずった。思わずバイクまで(TW)買ってしまった事もある。
大丈夫か?俺。

というわけで、トマトです。
今日は朝からまさかの雨なので蔓の誘引をしてしまおうと作業をしているのですが、モー大変です。
初めてトマト栽培にチャレンジしたので解らない事だらけですが、思った以上に生育が早くて蔓が延びる延びる、花はどんどん咲きまくる、トマトはごろごろ、脇芽はつくつくととても激しいです。
ですから結構忙しい。
あ〜、320株から始めて良かった〜。調子に乗って沢山から始めていたらパニックに陥る所でした。
しかし楽しい、愛おしい…。
花なんてとてもじゃないけれど触れない。
女の人の体に触っているような感じ(変態っスか?もしかして)

今晩は芝寿しの梶谷社長の講義です。
明日はもう少しシャンとなっているかも。

投稿者:樽蔵at 11:05| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=187551

◆この記事へのコメント:

連日蒸し暑い最中お疲れ様です。
ビニルハウス内では、外気以上だと思いますので、
日射病に気をつけてくださいね。

先日奥様とお子さんをお見受けしました。
声を掛けようとしましたが・・・

♪左の人 右の人 ふとした場所できっと繋がってるから
・・・僕らは連鎖する生き物だよ

子供の保育園で一番仲のいい友達のママが
奥様と同級生らしいです。
で、上の歌詞が連想されました。

また、コメントします。


投稿者:ooo: at 2011/06/30 12:07

お疲れ様です。
トマトは今のところは嬉しい悲鳴ですね。

今晩、芝寿しの梶谷社長の講演に私も行きましたが、やはり経営とは甘くないと改めて考えさせられました。
ありがとうございました。

投稿者:take: at 2011/06/30 22:43

ドラマは見な派ですが、平井けんはいい歌ですね。
トマトは順調で有り難いかぎりです。(うまい)とうなりたいですね。

投稿者:イケテル: at 2011/07/01 05:16

お疲れ様です。

トマトはグングンに成長していますね。
収穫の時期が楽しみです。

投稿者:yabe: at 2011/07/01 21:08

※必須