<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年07月10日

行ってきます

竹澤です。
一週間ありがとうございました。
 
今日も暑い。やはり梅雨明けした模様ですね。
出社している方は体調に気をつけてください。
 
今、明日からの研修に向けての準備をしていました。
 
着替え入れた。タオル入れた。・・・・入れた。
と、やっていると、あっ、長靴忘れた。
 
なんだか先が思い悩まされますね。
 
皆さんからのコメントに、とても励まされました。
多くの方に応援していただき、その期待に答えなければという気持ちです。
 
留守中、大変な作業もありますが是非、宜しくお願いします。
しばし、職場の皆さん、家族とは離れますが、しっかりと勉強してきます。
 
では、行ってきます。

投稿者:樽蔵at 10:45| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=187879

◆この記事へのコメント:

はい、留守中はおまかせください。(笑)
体調に十分に注意して行って来て下さい。
友にがんばろうと思います。

投稿者:イケテル: at 2011/07/11 05:47

頑張ってきて下さい。
おそらく富山よりも暑いと思うのでハウス内では無理をしないように。

投稿者:makoto: at 2011/07/11 06:48

お疲れ様です。

今日から研修頑張ってください。竹澤さんのブログ見ていると遠足に行く準備をする子供のようですね。わくわくしすぎて昨日は眠れなかったのではありませんか?

あわてると危ないので気を付けてくださいね〜

投稿者:yoshi: at 2011/07/11 06:51

※必須