<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年07月15日

竹澤さん収穫です!

 

直井です。宜しくお願いします。

とうとう収穫シーズンにお入りました!!!!! 

今日はいつもより幾分清々しく気持ちいい天候の中、黒枝豆の収穫が始まりました。
実も沢山付いて美味しそうです。よだれを垂らしながらの作業でした。

これが


       ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓








こんなのになりました。

これからトマト、お米、大豆などなど収穫が続き楽しみです。

さて、世間では夏真っ盛りの中、暑さを吹っ飛ばしてくれる話題といえば、九州電力のやらせメール。
いやいやいやいや、サッカーなでしこジャパンの快進撃でしょう。
女子W杯ドイツ大会準決勝で日本はスウェーデンに勝利し、決勝進出をはたしました。
男女通じて記録ずくしの素晴らしい大会です。
私の仕事は地面に這いつくばって作業をしますが、気持ちは大きな目標を持ち頑張っていきたいです。


優勝目指して頑張って下さい!!応援しています!!

投稿者:樽蔵at 13:15| 日記 | コメント(5) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=188047

◆この記事へのコメント:

今年もアルバイトの綺麗なお嬢様方に沢山お集まり頂きました。
皆様作業内容を十分理解しておられるのでお任せです。
有難い限りです。感謝。

投稿者:makoto: at 2011/07/15 13:58

お疲れさまです

例年になく、圃場、作業条件に恵まれているようで、何よりです。
品質もかなり良いようにみえました

いつも、男性ばかりの作業場で、汗臭い作業場も、今日は違った雰囲気でした。
これからしばらくは、用もないのに顔を出していこうかと思います。

投稿者:k-staff: at 2011/07/15 17:15

お疲れ様です。
とうとう収穫ですか、私も立ち会いたかったですね。

それはそうと何だか職場の雰囲気よさそうですね。
うらやましいです。
k−staffさん鼻の下長くなっていますよ。

投稿者:take: at 2011/07/15 19:00

お疲れ様です。
今日からついに枝豆の収穫ですね。

この先の収穫シーズンが楽しみです。

投稿者:yabe: at 2011/07/15 21:01

や〜男ばかりの職場に、女性が入るとガラッと雰囲気が変わりました、母は、強し又ベッピンさんやで〜。

収穫は、楽しい。スピードの戦いでも有ります。
怪我無く、故障無く、落ち着いていかんなん。

投稿者:イケテル: at 2011/07/16 04:13

※必須