<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年07月16日

お休みブログです。

こんにちは直井です。 あたたかいですね〜 本日はお休みを頂いております。昨日は枝豆の収穫がありましたが今日は自宅でジャガイモを収穫しましたぁ! すぐにふかしてマヨネーズ醤油で食べたら凄〜く美味しかったです。 やはりとりたてはサイコ〜です。 来週に入ると台風がやって来るそうですがその前に収穫出来て良かったです。 本日はこれにて終了します。

投稿者:樽蔵at 14:00| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=188070

◆この記事へのコメント:

今日も暑いですな。
もういいから雨になって下さい…。
お願いします。
出来れば2日ほど。

投稿者:makoto: at 2011/07/16 17:01

お疲れ様です。
暑いという言葉しか出てきませんね。
直井さん自宅でのジャガイモ収穫良かったですね。

明日から一人で段取りしていきます。
がんばります。

投稿者:take: at 2011/07/16 23:24

ジャガイモうまっそー
台風は不安ですね。
熱いですよね、どこぞの大豆は入水してありました。
はやくね〜(笑)

投稿者:イケテル: at 2011/07/17 05:00

お疲れ様です。
とれたてのジャガイモが食べれてよかったですね。

天気予報をみると、今後の台風情報が気になります。

投稿者:yabe: at 2011/07/17 19:22

※必須