<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年08月26日

おとなの読書感想文

皆様お疲れ様です。

最近はセミとともに鈴虫も鳴くようになりました。夏が終わって秋の足音が聞こえています。
また今年の夏は企業によっては夏休みを多くとるスケジュールに変更されたところもあったのではないでしょうか?

わたしは本日お休みをいただいております。

今日は、ゆっくり家のことをしようと思います。そこで最近購入した本を読もうかなと思っています。それは、村上春樹著「世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド(上下巻)」です。
あまり読むのが早くないので今週のブログでお話しできるのか分かりませんが夏休みが終わるまで感想文を提出したいと思います!!

では本の世界に行ってまいります。

投稿者:樽蔵at 15:22| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=189424

◆この記事へのコメント:

村上春樹いいねぇ。
楽しんで下さい。

投稿者:makoto: at 2011/08/26 16:59

感想を期待しています。

私はこれから夢の世界に行ってまいります。

投稿者:take: at 2011/08/27 00:11

食欲の秋より読書の秋ですね。
ロマンチックだ。。
秋と言えば秋吉でしょうか?(笑)

投稿者:イケテル: at 2011/08/27 05:31

※必須