<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年08月27日

秋の桜

お昼ですね〜直井です。 今日はいい天気ですね。あまりにも気持ちいいので少しドライブしています。富山県と石川県の県境にあるキゴ山少年自然の家につきました。イケテルさんの秋繋がりでコスモス(秋桜)が咲いていました。セミとバッタとコオロギがいて日差しは強いですが風が涼しく感じます。秋ですね。 もう少し満喫して家にもどりたいと思います。

投稿者:樽蔵at 13:07| 日記 | コメント(5) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=189453

◆この記事へのコメント:

気持ち良さそうですな。
ところで、感想文はまだかな?

投稿者:makoto: at 2011/08/27 21:08

コスモスとは、またロマンチックな、直井さんらしいですね、(笑)
ところで菅笠の話題がなくなりませんでした?また一週間、菅笠で引っ張るのかと思っていました。(爆笑)
秋が始まりって事は夏の終わりって事ですよね。
クールスの矢沢か舘の「夏の終わり」カラオケか。。。。

投稿者:イケテル: at 2011/08/28 05:30

コスモスと直井さん? ロマンチック、かな?

収穫の秋、昨日稲刈りをされているところがありましたが、私たちもいよいよスタートですね。

投稿者:take: at 2011/08/28 07:30

秋の桜、も好きですが、「麦の秋」も好きです。
(ビールではないですよ!)
直井君、季節はいつかわかる?

投稿者:jun: at 2011/08/28 08:16

お疲れ様です。

ドライブですか、その日はドライブ日和っていいほど過ごしやすい一日でしたね。

投稿者:yabe: at 2011/08/28 23:06

※必須