<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年08月29日

見ました世界陸上

こんにちは、おひさしぶりの池田です。
一週間お付き合いお願いします。

なんといっても、世界陸上フロム韓国でしょう。
100メートル決勝
家族全員風呂がまんして、生で見ていました。
注目はU,ボルト、、、、、、、、
U,ボルトさんのおかげで、フライングは一発失格と言うルールを知りました。
陸上競技があまり知らない僕でも、勝負の世界は大変に厳しいと思い知るほどの出来事です。
一度落ちたU,ボルトさんは、ほんまもんにちかずく事でしょう。ファンになりそうやわ

ところで、大豆防除もブームスプレイヤー、略してハイグリby丸山が少々だだっこになりながらも、作業終了することが出来ました。明日から入院。お願いします。クボタさん感謝感謝

大豆防除作業最中、稲刈りの人たちと、稲刈りの臭いがしました。
樽蔵では、29日から稲刈りです。落ち着いて行きたい僕です。

投稿者:樽蔵at 06:11| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=189497

◆この記事へのコメント:

池田さん、今週どうぞ宜しくお願いします。
ボルトさん、一発失格(!)でしたね〜衝撃的でした。
早生てんたかく、が収穫を待っています。頼みます。

投稿者:jun: at 2011/08/29 09:59

稲刈りの匂い。そして、わらを燃やす匂いはたまりませんね。
秋は最高!

投稿者:makoto: at 2011/08/29 17:45

大豆防除お疲れ様でした。
今日から稲刈りがスタートしました。
なぜかコンバインに乗っている池田さんがうらやましかったです。

世界陸上といえばハンマー投げの室伏選手が金メダルを取りましたね。
メデタイ。メデタイ。

投稿者:take: at 2011/08/30 00:33

ハンマー投げの室伏さん金メダル圧倒的でしたね。
夜更かししないようにしなければ。世界陸上と読書。

投稿者:yoshi: at 2011/08/30 06:56

※必須