<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年08月30日

本日の世界陸上

昨晩、蚊に睡眠をじゃまされ寝不足の池田です。

やりました、室伏選手かっこいいです。
一投一投、安定していました、日本中が感動したと思います。有難う御座いま-す。
インタビュウーで、この年齢までやってこれたのも皆さんのおかげです。といっていました。
そうです、中年の星です。同じ中年として嬉しいですよね。

作業は稲刈りに入りました。
一年ぶりにスカイロード65にフルスロットル音、聞きましたチョビット興奮しました。
そうさを少しずつ思い出しながら、落ち着いて行きたいです。
コンバイン最高

投稿者:樽蔵at 06:02| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=189550

◆この記事へのコメント:

収穫いいですね!

2日目に入りますが取りこぼしのないようにしっかりやっていきましょう!池田リーダー!

投稿者:yoshi: at 2011/08/30 07:01

コンバインは大好きです。
最近乗る事が出来なくなりましたが、エンジン音だけでも良いですね。

投稿者:makoto: at 2011/08/30 09:07

室伏選手、お父さんの選手時代から知ってますが、息子さんも格好いい!!大舞台でここぞ、という場面での安定感、そして金メダルは惚れ惚れしちゃいました。
コンバインは、危険な刃物の塊です。ひとつ間違うと、大変な事に…気を引き締めて、宜しくお願いします!

投稿者:jun: at 2011/08/30 10:05

私は稲刈り以外の作業をしていますが、ついつい足が稲刈りの圃場に向かっていきます。

なぜか気になります。

投稿者:take: at 2011/08/31 00:13

※必須