<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年09月02日

心一つに

おわら風の盆が開催しています。大変風情のあるエネルギッシュな富山を代表する祭りですよね、池田です。
9月1日もいろいろ有りました。
澤辺貴生さんの入社式と竹澤史貴さんの辞令式です。同じ( 貴 )つながりか-い
山あり谷ありになりますけど、社員皆で心を一つにしてやって行こうと思います。落ち着いてですね。
早生のてんたかくの稲刈りが終了しました。突然の雨降りに慌てましたが、皆さんの迅速な対応のおかげで乗り切れたと思います。感謝感謝
この調子でコシヒカリも張り切って行きたいと思います。
人、一人の力は?でしか無いです。アルバイトさんや社員、取り巻きの人たちが心を一つにすると、二人前が?、にも?にも増えることになります。つまり感謝感謝ですね。
佐野さんって通りががりのクボタさんに助けていただきました。よく聞くと古い樽蔵の担当のかたで、有り難いと思いました。サンキュウソウマッチ。

投稿者:樽蔵at 05:43| 日記 | コメント(6) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=189648

◆この記事へのコメント:

どうしてもその場その場の対応に迫られて各自が判断をとらないといけません。その時にいかに連携を図ることができるのかが大切な仕事です。事故、故障、破損。最悪を想定して作業にあたりたいです。

投稿者:yoshi: at 2011/09/02 06:45

佐野っち。
うれしい響き。
みんなに助けられて…うるうる。

投稿者:makoto: at 2011/09/02 10:10

志を同じくする仲間が新たに増えて嬉しいです!
これからも宜しくお願いします。

佐野さん、ありがと〜!(^^)!

投稿者:JUN: at 2011/09/02 10:14

池田さん、竹澤さんは、史貴です。訂正してね!

投稿者:JUN: at 2011/09/02 17:20

池田さんの言葉、良かったですよ。
心を一つにしていきましょう。
ありがとうございました。

クボタさんもいつもありがとうございます。

投稿者:take: at 2011/09/03 00:24

失礼しました訂正しました。

投稿者:池田: at 2011/09/03 08:00

※必須