<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年09月12日

遠くまでドライブ

9月なのにまだまだ暑いですね。
皆さん、お久しぶりです。綾部と申します。

私は9/3に、東海地方(愛知県・三重県)にドライブしてきました。
行ってみると、北陸地方や私の地元の宮城県とは異なった景色が楽しむことができました。
そんな中でも一番の楽しみは、ご当地のグルメです。愛知県では、味噌カツ丼。三重県では、とんてきを食べることが楽しみでした。
皆さんは、東海地方と言えばどんなものが浮かんできますか?

今週も一週間宜しくお願いします。






投稿者:樽蔵at 12:30| 日記 | コメント(6) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=189977

◆この記事へのコメント:

東海地方といえば地元で飽き足らず昔はゴルフをやりに行っていました。
最近はやらなくなりましたが天気がよくとても気持ちよかったのを覚えています。
ひつまぶしが美味しかったなあ。

投稿者:take: at 2011/09/12 23:33

東海地方と言えばなごやだにゃ〜東海北陸道開通がゴールデンウィークやったのと車のトヨタと、世界の山ちゃん手羽先、とコメダコーヒーモーニングでパン無料?でしょうかね。
あと名古屋港水族館とパスタが最高のイタリア村にも行きました。
食べる事が多い食いしん坊(笑)

投稿者:イケテル: at 2011/09/13 05:34

矢場トンのカツですかね。あとは赤福!!
B級グルメの宝庫ですね。

投稿者:yoshi: at 2011/09/13 07:24

みなさん、いろいろ食べてますね!

6年ぐらい前に中日農業賞の授賞式が名古屋でありました。
有名な味噌煮込みうどんを食べたのですが、これはちょっとイマイチに思いました。

投稿者:jun: at 2011/09/13 09:50

基本、福岡町から出ることが無い。
高岡が憧れの大歓楽街。

投稿者:makoto: at 2011/09/13 09:59

従業員の皆さん!
社長が「福岡町から出ることが無い」と言ってますよ。
家族で遠出させてあげて下さい。
たのんます。

投稿者:ooo: at 2011/09/13 17:23

※必須