<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年09月15日

環境を大切に

皆さん、こんにちは。
綾部と申します。

最近作業をしていて思うのが、圃場に限らず、用水や道路・空き地などでゴミのポイ捨てが多く発生しています。ポイ捨てをすることにより、環境がどんどん悪くなっていくので、常に環境を大事にすることが大切だと思います。

本日から水耕事業が始まりました。今後は、小松菜の栽培についてどんどん勉強していきたいと思います。

それでは午後からの作業に行ってきます。

投稿者:樽蔵at 12:59| 日記 | コメント(6) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=190070

◆この記事へのコメント:

水管理をしていて、用水から中身の入った大人用の使用済みオムツが流れてきたことがあります。信じられませんでした…

いよいよ、小松菜稼働ですね!!!

投稿者:jun: at 2011/09/15 16:56

今日から水耕栽培(小松菜)の種付けがいよいよスタートしましたね。
とても緊張感のある一日でした。
きっと、9月15日が私にとって、わすれられない日になることだと思います。
月日が経ちいろいろな壁にぶつかることもあると思いますが、農場名のように「はっぴー」にしたいものです。
今日のこの気持ちを忘れずにいきます。

皆さんありがとうございます。

投稿者:take: at 2011/09/15 23:41

ゴミを捨てると汚れることになります。捨てた人は心も汚れて行くのを最近分りました。
いよいよスタートですね、ハッピー915ですね。
大変に暑いハウスの中は何度でしょう。
それは、無風60度。

投稿者:イケテル: at 2011/09/16 05:29

水耕は、ホントに暑いスタートとなりました。
末永く事業展開が出来ればいいと思います。
色々な御縁に感謝。

投稿者:makoto: at 2011/09/16 08:21

水耕栽培、開始おめでとうございます
これから、幾多の試練を乗り越えて、農場名のように皆さんがハッピーになれるような、環境、食の安全をめざして、末永く展開、そして発展していけること思います。
微力ではありますが、サポートできればと思います

残暑厳しく、作業も大変だと思いますが、体調管理には気をつけていってください

また、見に行きます

投稿者:K-staff: at 2011/09/16 12:06

いよいよ始動ですね!「はっぴーふぁーむ」

竹澤農場長の下、一致団結して行きましょう。

投稿者:yoshi: at 2011/09/17 07:14

※必須