<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年09月16日

水耕事業スタート

暑い中での水筒は、必需品ですね。
皆さん、こんにちは。綾部です。

昨日のブログでも載せた通り、昨日から水耕事業がスタートしました。
水耕ハウスでは、小松菜の播種作業をしていましたが、本日の10:00の時点でハウス内で41℃あり、外の気温より10度以上差がありました。そのときは、汗をかきながらの作業でした。
引き続き、明日からも水耕事業に取り組んでいきたいと思います。

それでは、午後からの作業に行ってきます。

投稿者:樽蔵at 12:57| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=190120

◆この記事へのコメント:

暑いところお疲れ様です。体調管理にもがんばってください。
しかし暑いニュースでは、富山が最高気温ってすごいでっす。
突然の夜の雨、「雨降って地固まる」ですか、なんて意味だろう?
(笑)

投稿者:イケテル: at 2011/09/17 04:14

ハウス内の作業は大変かもしれませんが、いろいろと工夫しながらいきましょう。

投稿者:take: at 2011/09/17 07:02

昨日はひさしぶりにエアコンと氷まくらが再登場しましたが、雨です。

ありがたいですけど降るのもほどほどにお願いします。

投稿者:yoshi: at 2011/09/17 07:06

この雨で長く続いた猛暑も終わるのでは?
年中暑いお国の方々は大変ですね。
日本は四季があるからまだ救われる。

投稿者:makoto: at 2011/09/17 08:18

※必須