<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年10月06日

応援してもらえるように



竹澤です。
宜しくお願いします。

昨日からの雨で稲刈りがストップ。でも後もう少し。

稲刈り隊頑張れ。

おかげで、しばらく手をかけれなかったキャベツやかぶらの圃場にいくことができましたね。

さて今日は午前中、こまつ菜を出荷するところの方に水耕栽培とはどんな感じなのかを見にきていただきました。
富山では新しいシステムということもあり皆さんとても興味をもっておられ、出荷先さんにも各箇所に伝え流通をとっていただいています。

私たちの行った1事業に多くの方々がかわり、発信されていく。
こんなに嬉しいことはありません。

しかし、多くの方を巻き込むということは、そこには信頼が必要です。
私にはまだ実績がないので、この時点からでも見ていただくことで信頼につながると考えます。
まずは、1年、実績をつくることに専念します。

そして、「応援してあげたい」と思っていただけるよう今日も頑張ります。


投稿者:樽蔵at 13:10| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=190719

◆この記事へのコメント:

この人を応援したいと思って頂ける様になる為の一番大事な事は「仕事に対する真摯さ」に尽きると思います。経験とか年齢とかあまり関係が無いと思います。
では、真摯さとは?
これはそれぞれに考え方があると思いますが、自分はこう考えています。
素直に良い仕事を考える事。
まっ、考えているだけかもしれませんが…。

投稿者:makoto: at 2011/10/06 17:42

稲刈り隊は、キャベツ、カブに向えることが出来ました。
今年のキャベツは、良いような気がする、、、ので収穫の方法や、運搬の方法も考えないといけないですよね。楽しみだ。

投稿者:イケテル: at 2011/10/07 04:37

今日(10/7(金))
自分の誕生日に自分で播種した
コマちゃんの苗を見せて頂きました。

不器用全開の播種の出来でしたが
なんとも
いとおしい

全力に生きようと
ニョキニョキしてました。

娘を頼むと言った気分でした。
後はお願いいたします。農場長!

投稿者:sawab : at 2011/10/08 00:02

※必須