<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年11月07日

飲み会

おはようございます。
石王です。
今週1週間お世話になります。
写真は土曜日の打ち上げ風景です。

ウチの子どもも入っていますが、子供が帰ってから皆様狂い始めました。

イヤー、酒の威力は素晴らしい!

酔いが進むにつれ覆っていた仮面が一枚一枚づつはぎ取られ本来の自分へと戻っていくのです。

僕が、よく先輩方に指導して頂いたことは、まずはお互いの●ン●ン見せ合ってからだ!話はそれから!と言われました。

元来素直な僕は、指導に忠実に大事なつき合いをしたい相手や取引を考える相手とは、まずズボンを下ろしパンツを下げ、そこから大事な話をすすめ事だなと考えています。

しかし、間違っちゃいかんのがお互い酔っぱらっているとき限定であるという事ですな。
通常の状態でやると一生疎遠の人となるか、間違った関係に発展してしまうかどちらかになると思うので…。
その意味では「アラピア」サイコー!

しかし、残念ながら「いざお風呂場に」の時間でダウン…。
大事なナニの見せ合いが出来ず打ち上げ飲み会が終了してしまいました。

せめてしらふの時でもケツだけでも見せ合おうか。と思っている石王です。

次の会社の飲み会は、12月30日(金)14:00からです。
それまで皆で一所懸命に働きましょう!

投稿者:樽蔵at 10:54| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=191789

◆この記事へのコメント:

裸の付き合いはいいですね。

年末の飲み会まで酒を鍛えておかないといけませんね。
特に日本酒。

自分は、なかなか手ごわいです。

投稿者:take: at 2011/11/07 22:04

アラピア最高!大変ご馳走になりありがとうございました。
去年と同じ記憶は無かったし動けなくなりました。(涙)
日本酒は、よほど気付けて飲まないと記憶が無くなるので、好きだけどあまり飲みません。
温泉で疲れを流し、これからも、がんばって働けそうです。

投稿者:イケテル: at 2011/11/08 05:24

裸の付き合いはなかったかもしれませんがみなさん楽しんでおられたと思いいます。

私は早々とダウンしましたが、そのあともカラオケで盛り上がっていたんですね・・・残念!!

投稿者:yoshi: at 2011/11/08 06:53

ごちそうさまでした。

しかし記憶が途中よりありません。

イッキ始めたの誰だったんだろ…
生ビール×立山熱燗×イッキ=記憶喪失&鍵喪失

投稿者:sawab: at 2011/11/14 00:34

※必須