<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年11月06日

休日の珍プレー

blog大変遅くなりました。
澤邊です。

昨夜行われた樽蔵打ち上げ

日ごろの疲れを癒し、元気に盛り上がりました
仕事中では見られない
意外な面を見られたり、普段しない会話をしたり
皆さん楽しんでおられました。

もちろん二日酔いです・・・

しかし事件が!?

朝目覚めると無い
ポケットの中の車の鍵が無い!
しかも車検に出したばかりで代車の鍵

田村さんにお付き合いしていただき3時間
探せど探せど出てこない・・・・・

さすがに折れた。
まずはJAFにてオープンザドア
次は鍵屋さんにて鍵製作
TOTAL5時間と12000円、
お土産に2日酔い付き
しかし
お付き合い頂いた田村さん
一緒に探していただいたスタッフの方々
JAFさん、鍵屋さん
皆さんの優しさ
PRICE LESS

自宅へたどり着き
平常心を保つべく睡眠。

すると先ほどアラピアさんより着信
『ありましたよ鍵』
良かった。しかしもう少し早ければ・・・

本当は今日のBLOGは
マヨネーズの話を絡めようと考えていましたが、
今週の〆はこの感じで。

気をとりなおし、
明日より仕事頑張りたいと思います☆

1週間ありがとうございました。
 

投稿者:樽蔵at 21:47| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=191782

◆この記事へのコメント:

打ち上げお疲れ様でした。カギ大変でしたね、楽しい後は何かありますよね。
僕はトイレで寝ていました。恐るべし日本酒&三瓶さん、、、(笑)

投稿者:イケテル: at 2011/11/07 05:34

お疲れ様でした。
皆さんその後、大変だったようですね。
知らなくてすみません。

まさに酒の力は大きい。

投稿者:take: at 2011/11/07 07:11

ブログお疲れさまでした。
ブログネタの為にこんな楽しい事…。
違うか。
ともあれ、ご苦労様でした。

投稿者:makoto: at 2011/11/07 07:12

※必須