<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年11月12日

制限時間一杯です。

おはようございます。いや、もはやこんにちは。
石王です。

今日はとてもいい天気。朝なんて、月と太陽が同時に光を発してました。
どこぞの惑星にワープしてしまったのではないかと少し心細くなってしまいました…。

そうだ!今日は光の国(静岡県)から勉強会の為に富山の福岡駅2階会議室に向かっておられるのだ。だからジメジメ、シトシト、薄暗い、で、お肌に良い、ここ富山があかるくなっているんですね。
明日は樽蔵にもおいでになられるという事で、喜んでいたのですが作業場を見渡して\(◎o◎)/!
片付け、掃除、しておかないと!
お話をアドリブで出来るか?ブルブル、無理無理、なにか書き留めないと!

せっかく来て頂いて、何だこれは?と思ってもらいたくないのが人というモノ。
っていうか、この機会が無ければこの状態をキープしたままだったかも…。

しかし、せっかくの休日に勉強に参加される方々(樽蔵社員含む)はとてもえらい!
だって、勉強=きらい(X)休日=ごろごろしたい。でしょう。
このXに何があるかという事ですが、本能と生活習慣を打ち破り勉強に参加される方々はやはり目線がお高いという事だと思います。

「苦難は幸せの門」とあるように、新しい知識や行動を得るという事はちがう筋肉を使うわけですから、痛・痒・気持ちイー。の症状を引き起こす事になると思いますが、間違いなく生活に変化が生まれる事となり、新しい自分も広がる事でしょう。

何にしても何とか間に合わせ、「普段からこんな感じだよーン。」と語らず見せる事に今、必死です!

「キレイにしてますねー」
「そうですか?今日は少しかたずいていないかも?」

この会話ですな。

投稿者:樽蔵at 11:48| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=191937

◆この記事へのコメント:

午前中からバタバタと忙しかったようですね。
お疲れさまでした!

文の最後の
シレーッとした感じ
良いです!ツボでした。

投稿者:sawab : at 2011/11/14 00:00

お疲れ様です。
清掃は、心の清掃も同じなので、僕も心がけしたい所ですね。

投稿者:イケテル: at 2011/11/14 05:38

この研修はとても楽しみにしていました。

普段からこんな感じにしておかないといけませんね。

投稿者:take: at 2011/11/14 06:38

※必須