<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年11月21日

世界は愛で満ち溢れています

皆様、ご無沙汰しておりました!直井良剛です。 今週一週間宜しくお願い致します。 本日は昨日からみても本当に寒くなりました。どんよりとした雲。まさしく富山の冬到来ですね〜

写真は通勤途中の画像です。 どんよりとした空に何と!!二重の虹がかかっているではありませんか。奇跡的な光景です。まさしくどんなときも世界は愛で満ち溢れています。どんよりとした風景の中に一筋の光がある。いいですねぇ〜 先週は様々な事がありました。ブログにも書かれていたと思いますが勉強会(懇親会の方が大切だったように思います)やかぶら寿しの加工、キャベツ収穫と沢山ありました。今週ゆっくりお話しさせて頂きます。ぜひお楽しみにしてください。

投稿者:樽蔵at 13:11| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=192178

◆この記事へのコメント:

勉強はインプットする時間で、懇親会はアウトプットする時間です。
自分の事や仕事の事など話す事はとても大切で、話していくうちに自分の現在地が分かって来る事があります。
今日の仕事の苦しさや大変さなどよりも自分が行きたい行き先に視点が行き、その道のどのあたりを歩いているのかが見えて来る事があるのです。

出来るだけ、質の良い仕事の話を、また、その様な話が出来る人と会話出来る機会が増えたらいいなと思います。

投稿者:makoto: at 2011/11/21 22:11

一週間楽しみにしています。
話と同じで長めでお願いします。(笑)
二重のにじとは、すごいですね。
僕は、雷の嵐で鰤おこしかと思いました。

投稿者:イケテル: at 2011/11/22 05:05

宜しくお願いします。

珍しいですね。
もしかすると、直井君に出来ないことはないことを教えてくれたのかもしれません。

投稿者:take: at 2011/11/22 06:29

期待してます、宜しくお願いします。

虹、すごくキレイに撮れてますね!
うちの子供達も見つけるのが、上手です。

投稿者:jun: at 2011/11/22 09:08

※必須