<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年11月20日

コメントに感謝

竹澤です。
宜しくお願いします。

今日は休みをいただいています。
この一週間、読んでいただいた方々、そしてコメントをいただいた方々、本当にありがとうございました。
私は皆さんからのコメントというのがとても嬉しく楽しみなのです。
きっと、他の皆さんも同じだと思います。
皆さんからのコメントに励まされ、また自分がいろいろと考えさせられ成長させていただいているのだと実感しています。

特に、このブログをはじめるようになってから、書くことにより、読むことにより、自分のアンテナが多くなり少しでも相手の気持ちを考えられるようになった気がします。
(実際のとこは、怪しいですが。)

よし、次週も盛り上がって、いく蔵〜。(次週、直井君)

是非、皆さんも、そしてお気軽にどうぞ。

ありがとうございました。

投稿者:樽蔵at 11:37| 日記 | コメント(5) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=192144

◆この記事へのコメント:

次の人(直井君)
大期待ですな!

がんばってー。

今回のブログは良かった。
どんどんハードルが高くなってきて、皆さんドキドキですな。

投稿者:makoto: at 2011/11/20 16:44

1週間、お疲れさまでした!
本当に今週のブログ、素晴らしかったです。

次、直井くんにも大期待☆

投稿者:jun: at 2011/11/20 19:14

一週間楽しみに拝見しました。
ブログ担当の色が出て来て良いですね。
なんだか、みんなプレッシャー
でなく、アウトプットですね。(笑)

投稿者:イケテル: at 2011/11/21 05:22

一週間お疲れさまでした。

水耕は土耕と違った発見があるので楽しいです。
明日からの方も頑張って下さい!!!(笑)

投稿者:yoshi: at 2011/11/21 12:55

Blog まとめて拝見しました!
コメントが遅くなりました。

毎日忙しそうな農場長。
そんな最中、
楽しい文章で心の充実が伝わりました。

毎日お疲れさまでした。

投稿者:sawab : at 2011/11/27 10:35

※必須