<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年12月10日

初雪

かぶら寿しのご注文、たくさん頂いて本当にありがとうございます!
12月は31日まで、無休で営業中です
すでにかなりてんてこ舞いで嬉しい悲鳴をあげている、石王純子です。
今日も宜しくお願いします。

水耕栽培ハウスの前に出来た看板昨日、水耕栽培ハウスの作業場に看板がつきました。
竹澤農場長が
「HAPPY ファーム」
と命名。そこに緑のハートを付けました。
私は11月27日のブログ のハートが
イメージに浮かんだのですが、真相はどうなんでしょう?

今朝は、ここ福岡町でもうっすらと雪が積もりました。
子供達は、「やった〜、雪だるま作ろう!」なんて張り切ってましたが、
お昼頃には、ほとんど融けてしまいました(^^ゞ

あ、またお客様がお見えになられました〜いらっしゃいませ!

投稿者:樽蔵at 15:30| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=192720

◆この記事へのコメント:

寒い中わざわざ、かぶら寿司を求めて、買いに来られるお客様にただただ、頭が下がります。
いらっしゃいませ!ありがとうございます。

投稿者:イケテル: at 2011/12/11 05:38

わぁー、出てますねー。
HAPPYな農場にしていきます。

かぶら寿し、足元の悪いなか本当にありがたいですね。
お気をつけてお越しください。

そして、県外からの多くの注文もありがたいです。
感謝の気持ちをこめて送らせていただきます。

投稿者:take: at 2011/12/11 23:28

※必須