<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年12月13日

感謝ノココロ

 

いよいよかぶら寿しの工程も
ピーク(最盛期)へ突入です。

加工場にて
【イケテルさん】が改まって一言

「今週が1番の山場、
 名残惜しんで丁寧に作業を味わって下さい。」

ボディーブローのように、
じんわーりと心に残りました。

かぶらの播種から始まり、
今年収穫したコシヒカリを
惜しげも無く贅沢に。

思い返せば
全てのプロセスに色々な方々の
アドバイスや手が入り、
たくさんの方々に関わっていただいています。

スタッフ一同感謝しております。

工程の山場もきっとあっという間に
走ることになるでしょう。

1分1秒噛みしめていきましょう。

当社では
富山県内でいくつかのお店でも
かぶら寿しを取り扱って頂いております。

こんな手書きのPOPまで
本当に感謝です。
発見した時は嬉しくて、背筋が伸びる想い。

澤邊でした。富山市いぬじま酒店様のかぶら寿しPOP

投稿者:樽蔵at 12:55| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=192804

◆この記事へのコメント:

感謝感謝しか有りません。
最近めっきり寒くなり、体調管理が難しいです。
笑顔で、張り切って行こうと思います。

投稿者:イケテル: at 2011/12/14 05:07

あっという間にかぶら寿しの時期も半ばを越えてしまいました。
ついこの間まで暑さと戦っていたのがウソのようです。
時間も作業も惜しんでまいりましょう。

投稿者:makoto: at 2011/12/14 06:53

イケテルさんいいこと言いますね。
今が一年の集大成です。
ここを乗り越えたら一杯やりますか。

投稿者:take: at 2011/12/14 07:01

※必須