<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年12月12日

大豆ぶりです。

師走に入り、
ますます冬まっしぐらの季節となりました。

お久しぶりの澤邊です。
1週間よろしくお願い致します。

キャベツの収穫も終盤を迎え、
毎日色々な課題と立ち向かいながら、
キャベツ品質の向上と
作業効率の改善を行い、
豊作の気持ちの良い収穫でした

今日は全員でかぶら寿し製造です!
今日は何か先週までと
加工場の雰囲気が違います☆

進行も早く、丁寧な良い仕事してます!

と、いうことは!!!

本当に美味しいかぶら寿しが出来ています
日本酒をお供になんかすると最高でしょう。

皆さん是非、是非こそ
樽蔵のかぶら寿しをお試しください!

明日より画像を添付開始予定です。

よりいっそう、樽蔵のドラマを濃く
お伝えできればと思っています。

では

投稿者:樽蔵at 15:31| 日記 | コメント(5) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=192775

◆この記事へのコメント:

よろしくお願いします。
今日は手伝っていただきありがとうございました。
私も進行を早く、そして丁寧さをこれからもっと追求していきます。
アイデア、工夫を一緒に考えていきましょう。

投稿者:take: at 2011/12/12 22:11

一週間楽しみに拝見します。
画像は期待しますよ。なーんちゃってプレッシャー
ほんとに、かぶら寿司製造は、順調すぎるほどいい感じで、「駅まで行こう」って言う、あきらめない気持ちの意味、やり抜くって雰囲気と福島県の方の笑顔に助けられてまして、終盤の1トン漬けを迎えています。
来年まで作業中断となるので名残惜しいので、丁寧なよりよい作業を目指したいです。

投稿者:イケテル: at 2011/12/13 04:18

日々精進ですね。先々を考えつつ、仕事を丁寧にしていきましょう!

投稿者:yoshi: at 2011/12/13 06:42

笑い、緊張感、共に必要ですね。
職場状況がそのまま味にも、評価にも直結していきます。
不思議ですね。
職場でのお互いの心遣いが商品に繋がりお客様から先様への心遣いとなってバトン
されていきます。
良い職場環境を目指しましょう。

投稿者:makoto: at 2011/12/13 08:36

12位になっているー。

投稿者:makoto: at 2011/12/13 08:38

※必須