<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年12月28日

元気な顔でお会いしましょう。

今日は朝から太陽が出ていますね。
ハウス内は快適で気持ちい〜。
竹澤です。
宜しくお願いします。

小松菜に光を当てようと内側の遮光ネットを開けようとすると、うん、開かない。せっかくの光を当てられない。
すぐ業者さんに連絡を取り午前中には無事、解決。良かったです。
富山県のこの時期、数少ない日照時間はとても重要なのです。
どんなことをしてもなかなか温度が上げられないのに太陽は一瞬なのですから自然の力を改めて思い知らされました。
業者さん、師走の忙しい中、本当にありがとうございました。

久しぶりの太陽の光を浴びている小松菜も気持ちよさそうです。
ハウス内の温度は何と30度近くあります。
かぶら寿しの加工場は3度ほどと聞いていますので何だか申し訳ないですが寒さ対策お願いします。

さて、今年は今日で最後のパートさん達の出勤だったのですが、最終日にこんないい天気になるのは日ごろの行いでしょうか。(流石です)
明日からしばらく会えないのもちょっと寂しい気もしますが、是非、良いお年をお迎えください。

そして、来年も宜しくお願いします。

年明けは元気な顔でぺったん、ぺったんと餅つき大会をしましょう。イェー。

 

 

投稿者:樽蔵at 13:14| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=193174

◆この記事へのコメント:

年明けの餅つき大会は楽しみですね。
差し当っての楽しみは明後日の忘年会でしょうか。

投稿者:makoto: at 2011/12/28 16:54

イエー楽しみ楽しみ。
しかし、さすが、太陽ですね、30度ってありがたい。
福島県の方が言っていました、富山県はコインランドリーが多い。
福島は、太平洋側なので、日照時間が多く洗濯物が良く乾くからいらないのですね。
久しぶりの太陽に感謝感謝。

投稿者:イケテル: at 2011/12/29 05:39

クールポコみたいに
餅つきしましょー!

年明けが楽しみに思うのは
何年ぶりだろう

投稿者:sawab: at 2011/12/29 22:39

※必須