<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年12月29日

今年も出ました悪い癖

きっと、もう休みに入っておられる方もおられるのではないでしょうか。
休みといってもこの時期は何かとすることが多くなかなかゆっくりはできないですね。 
竹澤です。
宜しくお願いします。 

毎年この時期になると「もっと前もってやっておけばよかった」と後悔ばかりしています。
これを読んでるあなたも今、首をたてに振ったのではないでしょうか。(ニヤリ)
 何でなんでしょうかね。38年生きてきて38回同じことで後悔しています。まったく進歩なし。(小さい頃があるのでマイナス7で31回かな、これはどうでもいいですが、一応、数値にこだわりたかったので)
忙しくなるのをわかっていて出来ないのですからここまでくると、もう病気です。
馬鹿。馬鹿。
医者へ行って直してきます。(直るかな?)
来年こそ、この悪い病気を直さないとすべてに転移して死ぬかも。

 どうせ無理だよと今思ったあなた。(もう、末期で無理かも)この長年に染み付いた癖が直せれれば今までとは違った人生になるかも。
 
私と一緒に克服していきましょう。

投稿者:樽蔵at 13:39| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=193205

◆この記事へのコメント:

28年思ってます・・・
「小さいころがあるので、マイナス7で21回ほど」

僕も賛同します。


投稿者:sawab: at 2011/12/29 22:42

僕は、41年ですから7引いて34年ですわ。
なので、僕は深いこと考えません。(笑)

投稿者:イケテル: at 2011/12/30 05:52

…年賀状だな…。

投稿者:makoto: at 2011/12/30 06:46

お正月に新年の目標を立てましょう!

よ、よし。がんばろ〜

投稿者:yoshi: at 2011/12/30 07:28

※必須