<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年01月08日

土が恋しい季節です。

直井です。最終日となりました。 本日は穏やかな天候でたまっていた洗濯物を干しました。 その合間に久々体を動かそうとウォーキングをしました。いつも以上に山が近く感じました。とても綺麗なんですがやはり春が恋しいです。土が恋しいです。 今の時期に今年の計画を練りたいと思っています。  そして今から大河ドラマですね〜楽しみです。早く見ねば! それではありがとうございました!

投稿者:樽蔵at 18:01| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=193547

◆この記事へのコメント:

平清盛は良かったですな。
今年の年末までの楽しみが出来ました。
スタートが良ければ終わりまで期待できる。

投稿者:makoto: at 2012/01/08 22:15

久しぶりに大河ですね、中井貴一のアップで、「強くなれ!」って言うのがグッときました。
前に中井貴一は、大河ドラマ 義経の兄頼朝では?
かぶってしまいます。統一してほしいものです。(笑)

投稿者:イケテル: at 2012/01/09 05:28

直井さんが、ウォーキング・・・。

早速、体調管理とは、今年は違いますね。

投稿者:take: at 2012/01/09 08:41

※必須