<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年01月28日

兼業?

新年を迎えて
早1ヶ月が経過しようとしています。
鏡餅の片付けはお忘れじゃないでしょうか?
 
私、今年は樽蔵2年目に突入し、
春先にはおそらく名実共に【お兄さん・先輩】です。
 
さらには
地元の青年会で【副会長】に就任・・・
獅子舞の祭りでは【軍配】が確定・・・
またプライベートもなにかと多忙・・・ 
ついにきたか!!!と、
腹はくくっていましたが、濃ゆ〜い1年になりそうです。 

じゃん!
 












☆東北楽天の田中将大投手が26日、
    かねてより交際中の里田まいさんと結婚することを
    球団を通じて発表した☆
 
田中投手は駒大苫小牧高校1年の時からのファンです。
今でこそ「マー君」の愛称で
バラエティでも活躍されるほど多彩な方ですが、
甲子園時代、それはそれは【獅子】という表現が相応しい。 

3連覇は逃したものの
3年連続甲子園決勝でのエースという偉業達成
今年もパリーグ最多勝
 
「正月」と「クリスマス」と「GW」が同時にいらっしゃいです☆
 
私もなにかと【同時にいらっしゃ〜い】状態ですが
背筋伸ばして、
ズボンのチャックしっかり閉めて、
堂々とした責任を全うしたいと思います。 

今年の自分の四文字熟語は「段取八部」で決定だ!
 
いやいや
おめでとうマー君!!!
 









いやいや
どういたしまして

澤邊

投稿者:樽蔵at 14:02| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=194127

◆この記事へのコメント:

やーいろいろと有りますね。楽しそうです。
いろんな役が有りますが、大体は嫌がる仕事、真剣に取り組み楽しくするのは自分自身ですな。
僕も今年度は組長でした。

投稿者:イケテル: at 2012/01/29 06:45

ご苦労様です。
思い出深い一年になりそうですね。
まあ、集まる年には輪をかけて役が集まってくるものです。
あっという間の一年ですよ。
たぶん…

投稿者:makoto: at 2012/01/29 07:17

プライベートも多忙ですね。
私も今年はいろんな役を引き受けさせていただきました。
公私共に充実しそうです。

投稿者:take: at 2012/01/29 20:10

※必須