<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年05月09日

MZ655

52989

近頃 5月病の方がいるみたいです。それって診断書出るの?池田です。
写真は、最新鋭のトラクターMZ655値段は秘密君とカブのフラワーです。
カブから花が咲くのですね、キレイでしょ。
音からしてターボチャージャーが付いている見たく黒いタービンが多分それですね。
性能は副変速がオートマチックになっていていきなり8速にならなくて順番に上がって行きます。
ロータリー作業でもバックでも順番に上って行くのでなれるのに、少し時間がかかりました。
パワー君なので左右のフットブレーキ踏んだら経験の無いすごい動きします、お尻を横に振るベリーダンスの様な。
後デカイくて繊細です。
樽蔵は僕のようなものでもすばらしい機械に乗らせてもらえるすばらしい会社です。感謝感謝

投稿者:樽蔵at 05:29| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1757&bl_id=1757&et_id=197004

◆この記事へのコメント:

5月病かぁ。
今の時代病院に行けばなんらしかの病名は持ち帰ることができますよ。
その病名になりきれば立派な病人になれますね。

投稿者:makoto: at 2012/05/09 07:02

5月病・・・
気合いでどうにかならないのか
と思うのは頭の中まで体育会系だからなのでしょうか。
要は自分の心の持ちようだと思う。

投稿者:ikemu-ra: at 2012/05/10 06:27

私はまだ乗ったことがないので。
今度ちょっと、の・せ・て。

投稿者:take: at 2012/05/10 07:01

※必須